愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

最新のブログ

冬にぴったりの演出☆

2018.12.13

こんにちは!プランナーの長野梨恵です。
冬にぴったりの演出をご紹介します☆

《餅投げ》

幸せのおすそわけ、そんな意味も込められています♪

《餅つき》

ふたりで餅をつきあう…「末永いおつきあい」を意味するそうですよ!

冬はお餅が食べたくなる季節ですよね♪
ゲストの皆様にも参加していただける楽しい演出です!
気になる方はプランナーまでご相談くださいませ。

今度はゲストとして…♪

2018.12.10

結婚式後、お写真やDVDのお渡しでご来館いただくカップルさんとお話をさせていただいていた時のこと。
『今度はゆっくり、ホワイトチャペルの結婚式や料理を楽しみたいなぁ♪』そんな、お声をよく伺います。
長年結婚式のお手伝いをさせていただいていると、結婚式のお手伝いをさせていただいた新郎新婦様が、数年後…新たな新郎新婦様のご友人やご親族様としてホワイトチャペルの結婚式にご参列いただき、嬉しい再会をさせていただくことがたくさんあります!
今後も嬉しい再会がたくさんできることを楽しみにしております♪

プランナー:山田 あかね

車好きなおふたりへ☆

2018.12.09

こんにちは!プランナーの長野梨恵です。
車が好きなおふたりは、ぜひこんな風に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ウエディングツリーを車のモチーフにしたり
愛車をマジパンで再現してケーキに乗せたり!
取り入れるところはたくさんありますよ☆
プランナーにぜひご相談くださいませ!

冬メニュースタート!

2018.12.08

こんにちは
今週末になって、季節はしっかり冬の様子になってきました。
寒さは厳しいですが、温かいお料理が美味しい季節でもあります。

ホワイトチャペルの和ふらんす料理は、季節ごとに旬の素材を活かしたメニューを考案し、ご提供しております。
12月からは冬メニューがスタート!

~寒鰈とムースのミルフィーユ蒸し エピナソース~

冬を越すためにしっかりと脂を蓄えたカレイと、白身魚をふわふわに蒸したムースを
ほうれん草のペーストとコンソメを合わせた、彩り鮮やかなソースと共にお楽しみいただけます。

その他のメニューにも冬の味覚を使って、今だからこそのフルコースとなっています。
冬に結婚式を控えている新郎新婦様、ご出席を控えているゲストの皆様はお楽しみにしていてください!

これから結婚式をご検討の方には、試食フェアも行っておりますので、ぜひ当館の和ふらんすコースをお試しくださいませ。

支配人 太田広基

ウェルカムスペース♡

2018.12.07

こんにちは!
プランナーの竹内です

結婚式の中で、おふたりらしさが一番出ているところは、ウェルカムスペースではないでしょうか
手作りをたくさんがんばる方もいれば、お写真をたくさん飾る方もいらっしゃいます

このようにおふたりの好きなものを飾ったり、
ゲストにメッセージを書いていただくと、記念品にもなりますね!

ウェルカムスペースは、ゲストの皆様を迎える場所
そして、おふたりらしい結婚式を演出できる場所でもあります
そんなウェルカムスペースを自由に飾りつけできることは、貸切で使っていただけるホワイトチャペルの特徴です♪

飾りたいものがある、飾ろうか迷っているものがあるなど何でもお気軽にご相談ください☆

竹内 美樹

バックナンバー

1/16012345...102030...最後